こんばんわ ( -᷅ ·̫ -᷄ ) 💗才川つむぎです!




  
  もう今日で9月も終わりで明日から10月、、!!
という衝撃的なこと!衝撃的すぎる!

今日帰り道あーーーろくじなんに外暗すぎぃってなって秋通り越して今日の景色に冬を感じたおさるのもんきちおさるのもんきち



と同時に、本当に年重ねる度に年々1年が短くなってくなぁって怖くなってる。笑

いや!もうZeppワンマンまでもすぐだし
夏なんて最近だったのにもう秋だよ🌰🍂🍁



こわいよ~時間はすぐ迫ってくるよ~~、、、あ~~



若い時はあんなに時間経つの遅い気がしたんだけどなぁ~
中学生とか今より3倍くらいの時間あった気がする😢😢あことかきほとかの1年とつむぎの1年って感じ方が全然違うんだろうなあー



時の流れはやしこばやしわかばやしだよ!!!



わかばやし、、、




コメ返


S級美少女撮影会

✉ナタマメさん

まともな服を着たのでそう見えます!ありがとう✨

✉ミツさん

かわいいでしょ!まともに可愛いで攻めました✨
ひよこしかふざけてないよ🐣


✉ひでさん

このあと日比谷公園小音楽堂!そして今日も会いに来てくれて感謝です😆🍀🍀
撮影会もライブもたのしかった!台風なければ、、てかんじなところもあったけど、、🌀大丈夫だった?😢


✉ふたきょんさん

今日はありがとう✨
目充血してたよ👀よくわかったねっ!
なんか赤くなっちゃってた、、やれやれ

撮影会たのしいよ!いっぱいお話出来る!
今日は台風もあって残念だったけどまたかっこいいところも見せれるといいな✨



✉NAOさん

今日もありがとう😆👍🏻 馬子にも衣装です✨笑



✉じゅんぼーさん

撮影会たのしいよ!お話たくさんできる😆🍀
みくるんも楽しいけど、実際あって話すのつむぎもすきよ!!😊フレッシュ撮影会は混むけど事務所企画はあんまり込まない(豆知識)

いつか撮影会でも✨



✉余無さん

ぜひーー!つむぎシーーっ('∀'●)てやらないと一人で喋ってるかもしれないからそこはよろしくです!笑✨


✉hikarist0320さん

かわいいの激選した!✨笑
撮影会たのしいよパチ /■\_・)はまったら奥が深そうだ!写真まだまだ実はあるんやその中からの激戦!笑
こちらこそ!いつも元気をありがとうだよ😆😆🍀

✉あいらぶ・さしこ姫さん

シナモンロールのポリスは事前に買ってきたんだ~👮‍♀️👮‍♀️たいほっ!
ひよこさんはスタジオにあったよ✨笑
電車これで帰ったんだー!(うそだよ✨笑)
こういう衣装撮影会でしかきれないからたのしいねっ😆☘


✉ぶんちゃんさん

b級グルメの才川つむぎだよ!!うぇーん😢
自分で言って泣くスタイル😢
つむぎも久々にたくさんお話出来てうれしかった😆😆🍀お仕事忙しいなか本当にありがとう!
そのぶん会える時は、はっぴーな時間過ごそう☺️!



✉てぃぶさん

久々に会えてびっくりした!&そのあとの2日も会えてすごい嬉しかった😆😆🍀
てぃぶさんは過去の人なんかじゃないよ!😠笑
お元気そうでよかった!関西弁なってた!

また成長した姿!今度はもっと大きくなっててぃぶさんの前に出れますように✨


~喰らいマックス編~

✉ひでさん

ねー!つむぎから見て右側にひでさんみえたしそのまえにTwitterで勘ぐってた✨笑
雨だったけどおかげさまで楽しいイベントになりました😆

ごはんずるいー!笑 おなかいっぱいなれたならよかった◎

✉テンガ・ジ さん

わーい!😆😆🍀昨日もありがとう!
いつも笑顔でライブ見てくれててつむぎも笑顔になれるよ◎雨だったけどおかげさまでいい一日!
去年もいってたのね😳!スリジエ🌸とつむぎと過ごしてくれてありがとうだよ!😆



✉ミツさん

いつもありがとう!!!😊🍀つむぎは無理しないさ~自由人🤭笑
つむぎの方語彙力なさすぎるから大丈夫!笑


✉ふたきょんさん


つむぎ暖かくしたから今日元気マンだったよ😆いぇーい✨
ご飯食べれなかったのは残念すぎる!でもさなっぴにめっちゃ大きい唐揚げもらったよ🤤🤤

硬いの羨ましすぎる、、、!
わかめマンならなくていいなぁ~


✉あいらぶ・さしこ姫さん


そうだよー!ジャケットだよ😊💪🏻🍀グッ
もうさむいですねぇ~~!


✉ぶんちゃんさん

この日もいちにち楽しいピーポーだったよ!✨
ジャケットうれしい!でもまだライブ中はあついよ!燃えてる🤤🤤
ね!なんでお腹ってすくんだろう()
ぷくぷくなったら脂肪をテレポートでおくるね!😊


続きはコメ返2にて次のブログで返します🙋🏻‍♀️✨
おまちをーー!
みんなたくさんコメントありがとう😊🙏🏻♡


才川つむぎ 🌸