こんばんわ  💚 才川つむぎです!
今日は定期公演 (((o(*°▽°*)o)))! 雨、平日の忙しい中でも会いに来てくれてすごくうれしいまんだよ 😊😊✨

つむぎは傘忘れて帰り前髪びしょびしょだよ!電車恥ずかしかった🚆誰も目をあわせてくれない







そしてヲタク満足度がでました!!!


週間5位 月間4位でした!!!



いつもたくさんの応援ありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨
緑のサイリウムがあって会いに来てくれる方がいて、コールもあってすごくうれしい!!!🍀🍀
みんなが忙しい中、応援かけつけてくれて、つむぎもみんなにいっぱいありがとうを伝えたいっておもう 💪🏻💪🏻💪🏻✨
いつもうまく言葉にできなくてこんな世の中じゃpoison 👩‍🎤?


ツイートですこし心配させてしまったかもしれない!!!もうしわけない( -᷅ ·̫ -᷄ )元気だ!本当に!夜の1時からのみくるんみたらあーー元気だなってなるとおもう本当に!



そして!



今週からの目標は初心にかえりまして


みんなをもっと笑顔にするです!😆😆✨

楽しむ気持ちを忘れずにふぁいやー!です!
これからも一緒にたのしもう!

ハッピーポンコツインザワールド!だ!😊😊☘
みんなにこれからも幸せをとどけれますように✨




いつもありがとう !!!だいすきだ!
一緒に楽しい毎日をおくろうね 🤝🤝🤝✨


コメ返思ったよりきてたのと制限速度だからコメ返ブログかく!ちょっとおまちを、、、🙄🙏🏻ありがたい!いつもコメントありがとう✨✨



才川つむぎ 🌸