今日は青葉桃花ちゃん生誕祭🎂🍑でした (ु*´З`)ू!







ばもも1日お疲れ様!&おめでとう 💙だいすき!
つむぎと同い年に見えないくらいばももはいつも大人です ☺️
ふざけるときは一緒にふざけてくれて
つむぎをわしゃわしゃしてくれて

つむぎが落ち着きたい時!はそっとしててくれるばももさん!!!










レトロガール星組さんめっちゃかわいかった◎◎

特別編成ユニットもオリジナル曲もあり!しかもCD化 (((o(*°▽°*)o)))✨✨

すばらしかったです 💙
ばももすごいなぁ~~ってなった!🙌🏻✨
つむぎにはできない!ばももにしかできない生誕祭🎂
とってもたのしかったですYO 🤙🏻🤙🏻



みきんぷもいいけど、みきんぷシ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙; )てなったら
つむぎともイチャイチャしよーーね💙だいすき!






才川つむぎ 🌸



コメ返


~TGS2018編~


✉ひでさん

応援駆けつけてくれてうれしかったよー!😳😳✨ありがとう✨心強かったです!

トラブルは仕方ないねぇ~~😢
今度はレベルあっぷするぞぉ!💪🏻

つむぎもちょっと罰ゲームしたかった💣笑


✉かわちゃさん


配信で応援してくれてるの知ってたから
すごくうれしかった😌🍀
また機会があったらゲームの実況イベントかわちゃにも見てもらいたいし、つれていけるようがんばろう!っておもったよ✨

スリジエとしても個人でもがんばります!




✉ミツさん

つむぎもオシャレなメガネに目覚めるしか(⌐■_■)✨✨笑
ばもも生誕すごいもりあがったよ!明日はえみりーのリスタート!全力で支えます🙏🏻



✉なまじゅんさん


なまじゅん!昨日はありがとう~~🙏🏻😢
トラブルもあったりしたけど、駆けつけてくれて嬉しかった🤙🏻✨
楽しくて優しい共演者さんの中でできたので
緊張はしたけど、落ち着いてできました◎
あと、みんなのおかげだよ ✨
あと!あんな大きなブース!イベントですっごいたのしかった~!!!


本当にいい経験をさせてもらえて幸せです🍀🍀
これからもみんなとたのしい毎日送れるようにがんばる😊💪🏻✨



✉マサカズさん

いいでしょーーーー!!!!すごいたのしかったぁぁ~!やっぱり龍が如くシリーズはすばらしい、、、もちろんボンバーマンもたのしい!✨
来年も出れるようにがんばります😊



✉てぃぶさん

昨日みくるんわかった!てぃぶさんでしょ!!!✨笑
雰囲気つたわった??来年はてぃぶさんとも一緒に楽しめるといいな🍀


✉NAOさん

endわかる!やったことないけどシリーズ一通りやってみる!真島さんけっこう主体ででてるんだよね?✨
来年も出れるようにがんばるぞー!ふぁいとーー☺️🤙🏻


✉余無さん

おーー!でも充実してる感じがするよ!✨
元気にしてるならそれで( ・∀・)b OK!✨

落ち着いたら、またスリジエ充しよーねー!いつでもまってますよ☺️☺️



✉akioさん

ありがとう!!!✨
すごくいい経験させてもらいました!スリジエ🌸もっと広めれるようにがんばるー!😆💪🏻

その変なセレクト葵ちゃん絶対!なんで葵なのー!っていう気がする😆😆でも喜んでくれるはず🤙🏻✨笑


✉ぶんちゃんさん


久々にきいた!ぶんちゃんからの推しvo!🧝‍♀️✨笑 おんりーわんだね 🙌🏻✨笑
応援してくれてありがとう😌🍀

あれ!ケータイでできるやつーがたしか龍が如くのできるはず!笑
これからも色んなところで活躍して、活動の幅を広げていろんなところに行けるようにがんばる😊!


✉あいらぶ・さしこ姫さん

1日たのしかったよー!😆😆🍀応援ありがとう!負けたけど関係ないくらいたのしかった😊🙏🏻✨ 緊張もあったねー😩


✉もとさん


昨日もありがとう!☘
直接ありがとう言おうって思ってたらいえなかった~🙏🏻😢またの機会に!
つむぎも少し会場みたんだけど広いところでできてすごく感動した!!!!あと、KONAMIブースがその中でも大きなステージで、、、

こんなステージでできることすごくうれしかったです!

見てて楽しかったは、ゲーマーとしての才川つむぎにとってすごく褒め言葉だ~~!うれしい!ありがとう✨✨
もっといい勝負できるよう腕に磨きをかけます!

いいなぁー!まじタオルつむぎは買おうとしてた!笑
ずるいよーーー!🙏🏻🙈🙈絶対ハマるから買ってみてっ✨笑そしたら一緒にたのしもー!🙆🏻‍♀️



コメントたくさんありがとう!

才川つむぎ 🌸