あ!あ!あ!真島の兄さん、、、と龍が如く極2で今感動の再会を果たしました!すき!かっこいい、、すき!!!






涙ながしてたあのとき、、、



兄さん生きててよかった



また一緒に東城会立て直そうな🤙🏻





そんなこんなで今日は龍が如く極2に出演してる桃乃木かなさんに会えてしまうという幸せ🙄🙌🏻✨!!!



噛み締めて今日を生きよう



コメ返


ヲタク満足度編


✉タイメロンさん

ねー!ランクインしたい気持ちあるけど生誕のメンバーも毎月いるから複雑だ!笑
タイメロンさんのこころにランクインできてたらそれでいいよ~~(うまい😋笑)



✉ミツさん

こちらこそ!いつも遅くなるのに来てくれてありがとう!ねむたいよね~~😢落ち着いたら早い時間からしたいって思うけどきっと落ち着かない!笑
それはそれでありがたい、、、



✉かわちゃさん

ありがたい!けど最近伸び悩んでたのもけっこう悩みでもっと頑張らないといけないなぁって思うよ~~😢!できるだけみんなに悲しい思いはしてほしくないな( ◜௰◝ )✨✨
これからも楽しみながらがんばる!🤙🏻✨



✉みどりさん

みどりさんありがとう!富山出身なのかな?/^p^\✨✨これからもランクインできるようがんばりますー!



✉あいらぶ・さしこ姫さん

いえいえーー!本当につむ推しさんの力🙌🏻ファンのみんなのおかげです!✨
これからもみんなの笑顔になれるように甘えずがんばりますー!😆😆✨



✉ぶんちゃんさん

ラジオ聴けたみたいでよかった!!!
イジリーつむぎは秘密だよ✨笑

上位本当にうれしい!3位、、、がんばる\( 'ω')/✨みててねーーー!✨✨
うん!もっと成長して立派なアーティスト!アイドルさんになるんだ😆😆


✉じらいやさん


最近甘ったれてる気がするから気合い入れ直すぞ\( 'ω')/\( 'ω')/✨✨


✉努力青年さん


雨の心配まで、、、!ありがとう!
無事に帰ってこれましたよ~~🌂✨


私物サインからパワーたくさん届けれますように!つむぎもみんなに元気を上げれるような活動がんばる!!!努力青年さんの笑顔や元気が絶えませんように😊

無理せず頑張ってね!✨


振り返り投稿編


✉あいらぶ・さしこ姫さん

ね!変な服装大好きマンだった笑!
いまもだ!笑あいらぶ・さしこ姫さんはきるの?😆



いっぱい笑った編

✉ミツさん

ねー!遠くにいてもこうやって見てもらえることができるのはうれしい😆🙏🏻こういう活動も増やしていきたい!✨
月組Dayさいこー!!😆🍀



Days 7777777 さん

また機会があったらぜひ!
レベルアップして月組でまたでたい!✨






いっぱい笑った編~コメ返続きはまた次のブログで~🙏🏻🙏🏻




才川つむぎ 🌸