みんな~~こんばんわ~🙌🏻♡







今日楽しいこといっぱいあったよ!!!きいて~👂🏻
まずは朝からゲームした🎮!らいつの間にか寝てた😱笑

ボンバーマンどうやったら勝てるか練習中だよ~!いっぱいしたいゲームあってそれもそれですごい幸せ🍀

TGS2018はじまったね!もういきたいわくわく🤭♡





でー!お昼モソモソしたあと
下北沢へー!!!だいすきーあの下町感?
友達のライブ見によく行ったなぁ~~



そして下北FM!雨すごかったのに来てくれた方ありがとう!荷物とかもつむぎびしょびしょなったよ~~😢😢みんなのは大丈夫だった?
夜も雨なこともあってすごい寒かった!もう秋だった!、、

あきだけど ( ◜௰◝ )笑



そして下北FM緊張しましたが!見てくれた方!応援駆けつけてくれた方のおかげで無事収録終了しました!
月組さん🌙もお疲れ様~~♥








変な人にも選ばれてしまったな、、ののちゃんと、、頼れる年長さんなのにおかしい( ◜௰◝ )








ね!ののちゃん!






物販も!たのしかったねぇ( ◜௰◝ )月組さんらぶになっちゃう😍らぶ!






少しでもラジオを通してスリジエ🌸の魅力が伝わりますように!✨
応援ありがとうございました!



素敵なお写真も撮ってもらえた(´-`).。oO(♥
ありがとうございます!



そーしーて!そのあと夜にやってる美容院へ😳🍀






サラサラなったんよ~~~☺️♡ぜひみにきてね!











月組も🌙楽しかったし、ラジオも楽しいし、寮帰ったら守護神いたし面白い😆😆😆笑





いい一日でした ♡♡
みんなもいい一日すごせたかな???🍀


コメ返はまた明日しますね~~🙏🏻✨
お待ちを!



才川つむぎ 🌸