こんばんわ ~~ポチャッコ








今日も1日ありがとうございました

私物サイン会からはじまり、2部もとても楽しかった!コールもサイリウムもたくさんありがとう!力もらった 


お仕事や勉強忙しい中会いに来てくれて本当にありがとう!おうちかえってゆっくり休めますよーに









そして今週のヲタク満足度 ☺︎



週間2位 月間4位でした!ポチャッコポチャッコ


あーーーーいつも本当にありがとうです
自分自身上手くいかないなと思う時も
みんなが本当に支えになってます !!!


もっとたくさん恩返しできるようにダンス練習もして、みんなの応援に恥ずかしくない活動ちゃんとするおさるのもんきち!!!




日々の努力や気持ちも、きっとステージにあらわれるしみんなに届くのかなっておもいます☺︎!
これからもコツコツがんばっていきますバッドばつ丸



9月ももう中盤!はやすぎる!どんなライブも手を抜かずにがんばりますポチャッコふぁいとおー!
今週も引き続き楽しみましょう~~! ♡♡





コメ返 。:°ஐ..*


~月組撮影会

✉ミツさん

月組すき!って言ってくれるのはうれしい!
かけがえのない宝物のような存在なので!、、、
全然!変なことなんてきいてないよ!大丈夫☺


✉あいらぶ・さしこ姫さん

いつかは貴婦人に👍🏻👍🏻笑
女子大生、、なりたかったなぁ~~


✉ぶんちゃんさん


つむぎもね!月組撮影会大好きなんだ~~!
本当はたくさんの方に来てもらった方がいいのかもしれないけど、アットホームな感じがすごく好きだし落ち着く😌

ぶんちゃんのお仕事忙しいから、ちょうどタイミングあえばいいなぁ😢むずかしいね~~..

最近落ち着いてきた気もするよ!笑
大人になりたくないな~って思ったけどもう大人だった🙄



✉ひでさん

ほめられた(((o(*°▽°*)o)))笑!ありがとう!
またお写真とりにきてねっ ✨




~TGS2018


✉ひでさん

え!めちゃくちゃうれしい!
ぜひたのしもう(((o(*°▽°*)o)))✨
がんばる~~!



✉ミツさん

うん!スリジエ🌸もたくさん広めてきます!
素敵な機会むだにせすがんばる!
見てくれるのうれしいよ✨ありがとう!


✉かわちゃさん


ね!喜んでもらえてすごくうれしい😢✨
ライブもだけど、好きなことがお仕事になってくのが夢みたい、、、😳アイドルとしても、ほかのお仕事も、しっかり経験積んで成長していきたいです😆これからもよろしくね✨✨



✉にこぼうさん

ちゃっかり使わせていただきました◎


✉じらいやさん


ありがとう!!!もっとがんばろー!てなった😳ボンバーマン祭りだ💣✨
ほんとに大きなイベントです!!スリジエ広めてくる🌸🌸



✉警視庁さん


早く会えるようにつむぎも活動がんばるよー!
و( ˙꒳˙ )٩ !oκ



✉あいらぶ・さしこ姫さん

ありがとうーーー😢!
本当に夢のようで今からドキドキする~~!
楽しみながら一生懸命頑張ります😆💪🏻
ぜひ配信も見てね~~ ✨✨



✉NAOさん


好きなこと仕事って本当にうれしい!活動の幅広げていけるようがんばる😆☘

卑怯な技たくさん覚えた!笑


✉ぶんちゃんさん


ありがとうーーー!お仕事忙しいから見れるかな?😢時間大丈夫でありますように~~

つむぎボンバーマンだからその時だけぶんちゃんのお仕事爆破する💣‼️

ボンバーマンレベル上げて頑張ります😊いいところ見せるぞ~~~!



✉余無さん

三連休ありがとうでした!!!😆✨

お休みいっぱいだと変な感じする☺︎笑



✉努力青年さん


こちらこそ!今日もありがとうだよ!✨
いつもTwitterとかでも優しいコメントや、頑張ってる姿を見るとつむぎもがんばろー!てなりますよ◎

きづくさー!緑も応援もいつもうれしい(((o(*°▽°*)o)))私物サインもさせてくれて嬉しかったし、それで努力青年さんにパワーを届けれたらよりうれしい!

ボンバーマン!がんばるさーー!いっぱい暴れ回る😆💣✨



今日もコメントたくさんありがとう✨

才川つむぎ🌸