こんばんは(ฅº👅ºฅ)
日が暮れるのが早くなってきた気がする
秋をかんじますなあ~~



今日はいちにちライブなかった行ってきたんだ~~🙏🏻



ムーランAKIBA店様!!!
なぜいったのかというとっ

なんといま 霞もか⠉̮⃝︎︎中丸葵⠉̮⃝︎︎才川つむぎ⠉̮⃝︎︎のCMが放送されているのです!!!!



それ以外にも写真や色紙もかざっていただきました!1階のスリジエ🌸コーナーにて絶賛放送中です📸✨
















撮影も楽しかった!つむさんっぽくやらせてもらってかんげき
かっこいいシーンも可愛いシーンもあるよ!(自分で言うスタイル)



しかもね、動画ねメイキングもあるし動画だけでも3つ以上あるからすごく長い୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛✨
見応えにじゅうまる!!!





ムーランAKIBA店様の良さも、スリジエもこのCMを通してたくさんの方に伝わればいいなって思います🤲💗





コメ返

→いまの気持ち
→eee!GAME 

ふたつだけになってすまぬ🙏🏻








✉かわちゃ さん

まずはスリジエ🌸で力を合わせて🤲✨
メンバーみんなで力を合わせてみんなはひとりのために、ひとりはみんなのために頑張りたいなって思います🙏🏻!
一歩一歩成長がんばる✨!いつもありがとう✨


✉ ぷ~すけ さん

ゲームの中のキャラクターやったことないんだよ~~!それができたら最高すぎる(´・_・`)✨
そのゲームの達人になると思う笑



✉ きりん さん

ゲーム本当に緊張しちゃった、、、笑!
見てくれてありがとう!
そういう夢を追いかけれる周りの方々に感謝です!✨

きりんさんが思ってる以上にきっとつむぎはもっと子供かもしれないけどそうやって言ってもらえると嬉しいです😊🙏🏻







✉もと さん


見てくれてありがとう✨
緊張でコメントあんまり見れなかったんだけど
もとさんが来てくれてたのはわかったよ😊嬉しかった!

本当にやりたいことやらせてもらって、毎日すごく楽しい✨みんなの夢がかなってく瞬間ぜひ一緒に見届けてほしいです😊
もとさんのたのしみいっぱいふやすぞー!







✉ぶんちゃん さん

ゲーム実況見てくれてありがとう🥒🥒✨心強い!そうやって喜んでもらえることがつむぎも嬉しい!✨

うん!精一杯頑張ります!
アイドルもこれ以外の仕事もいっぱい楽しんでいきます🤲😊🍀汐留ロコドル甲子園もすごく悔しかったけどつむぎもやりきりました!ぶんちゃんも本当にありがとう✨





✉あいらぶ・さしこ姫さん


本当にそう思います!やりたいことできてるってだけで本当にありがたい事だ!
アイドルが1番の夢だったからいまは色んなことを楽しみながら挑戦していきたいです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛✨







✉努力青年さん

お祝いありがとうございます😢🍀本当に嬉しかったんだ~~~!ゆめみたいでした ✨

超楽しいけど超緊張もしました!またゲームのお仕事できるように一生懸命頑張ります✨






✉たかちゃんさん

忙しいんだなっていつもツイート見ておもってる!来年は汐留ロコドル甲子園優勝目指すので一緒に戦おうね✨
いつもありがとう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛✨



✉ひでさん


あああ!ありがとうございます😢🍀これからも頑張ります!




✉うこっぷさん

いちばんめざしてがんばる~!😢
これからもうえをめざして頑張ります!
たしかに1位になってもプレッシャーがすごそうだ、、、いまは下から追い上げれるようがんばる🍀
がんばるって三回言ってた!笑





✉アイドル大好きさん

ありがとうʕ·͡ˑ·ཻʔ✨


✉KHさん


そうだねっまだ焦らずに反省を生かしてどんどん成長していけたらいいなって思います✨
一緒に頑張れたらつむぎは嬉しいです𓀤𓀤✰
暖かい言葉ありがとう🙌🏻👍🏻






✉i君へ


ありがとう!この前も似顔絵やメッセージをもらって充分スリジエ🌸の力になってます!ありがとう😌これからもよろしくお願いします✨








✉NAOさん

つむぎもね、前のグループしか見れなかったから見れなかったんだけどすごいっていうのきいたし前のグループの方も必死な気持ちがすごく伝わってきたしスリジエ🌸も今回の悔しさをばねにがんばる✨



コメントありがとう ♡


才川つむぎ 🌸