こんばんわ ⁽˙⁸˙⁾⁽˙⁸˙⁾✨スリジエの才川つむぎです!







今日は汐留ロコドル甲子園2018に月組と星組で出させていただきました。

予選から今日も!みんなからたくさん応援して貰いました😊💗Twitterや結果、会場を見てもたくさんの応援があって本当に嬉しかったです😊🙏🏻!









しかしスリジエ結果4位で、決勝へ進出することはできませんでした。
みんなの応援すごく心強かったのにごめんなさい。



わたしのなかで、この汐留ロコドル甲子園2018というものはとても大切なイベントでした。

優勝することができれば、@JAM EXPO に出演が決まります。
出演することができれば、みんなと横浜アリーナでの景色を見ることができたしスリジエ🌸として大きな成長をすることができたと思います。

さらに、11/23(金)のワンマンライブの成功へ大きく近づくことが出来たんじゃないかと思います。



そのために、自分は精一杯をだせたのかを考えると正直悔しい気持ちでいっぱいです。





そして来年もきっとこの大会はあると思うんだけど
今年の大会は、もう終わってしまいました。


応援してくれたみなさんのなかで、
来年は応援に来れないって方もいます。
それに、今のメンバーで出れるとも限らないです。


私は、今のメンバーと応援してくれてるファンのみなさん!みーーーんなで横浜アリーナへ行きたかったです。




もちろん!来年もし汐留ロコドル甲子園にエントリーすることができるなら今度こそ優勝狙って一生懸命頑張ります!!!!!
      
 
もう、負けた。悔しい。のブログじゃなくて
勝ちました!ありがとう!っていう喜びをみんなに伝えるブログを書きたいです。


ひとつひとつ絶対悔いのないように、みんなと最高の時間を過ごすために!泣く結果になっても、嬉しい結果になっても全力を注ぎます!😊✨




いまスリジエ🌸は愛踊祭敗者復活WEB予選2018にエントリー中です!
今年の夏は🌞まだ終わってないです!!!!✨
2018夏🌸スリジエいい結果をのこすために一生懸命頑張ります!!!


一緒に全力を尽くしましょう✨







才川つむぎ 🌸