やほーー!今日はスリジエ初めての卒業式🏫🌸
会いに来てくれてありがとう🙇🏻‍♀️✨
来れなかったよって方も、ツイートとかブログとかでね応援の言葉とても嬉しかったです!ありがとう! 😊♡


スリジエ月組ではっ !🌙

1部 恋は不思議さ
2部 君のそばにいるよ


でした!

君のそばにいるよは卑怯だってなった!笑っ
ちょっとうるうるきました、、


いつの間にか、月組の5人のラストでやるYou are No'1やトレハン終わってたんだなぁ😢



でもね!月組の5人は変わらないのでまだ寂しさは少ないというか、、、不思議な気持ちでもあります🙏🏻





りんちゃんや、候補生のみんなは同じスリジエ🌸でも一緒にステージに立てなくなっちゃうし自分がもしその立場だったら、って考えるとすごく胸が痛いです、、、


みんなの卒業式を裏で見てましたが
どのユニットもね、ふりかえったら個性的って言葉がよく出てくるなっておもった😊!

スリジエみんなみんな個性的なんだろうな、、、笑✨


みんなみんな輝いてた!目に焼き付けておきます😊♡





ファンの方のたくさんの応援で、月組も、スリジエもすごく愛されてるなって思っちゃった🙏🏻💗笑

もちろんつむさんへの愛も感じた!


Tシャツね、きてくれてる方も多くて
すごくすごく嬉しかったんだよ💗
本当にありがとう!おそろっちしよーね!


デビュー8ヶ月!
着いてきてくれてありがとう。
これからも、つむぎはファンの方が楽しめるように😊♡

楽しんでもらいたい!の一心で頑張ります😊♡




次会える時はしんせいですね(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆!
たのしみにしてまってる😌💗今日はゆっくりやすもーーーっ🙏🏻!







~コメ返~














✉ふうさん


びっくりした???𓀠𓀠
きすはむりだめ!笑 はれんち(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆笑
どっきりとかしかけよう!




✉あいらぶ・さしこ姫 さん


ほんとう!できるだけだけどしようと思います😊でもコメントはぜんぶよんでるよ!いつもありがとう✨
絡みやすいは嬉しい!

今日は今の月組ラストしてきて明日!!!新生たのしみです🙏🏻✨

✉かずまみ20115さん


初コメありがとう(ง ´͈౪`͈)ว元気届けれてるならうれしいなっ✨いっぱいとどけーー!𓀤𓀤




✉ ぷ~すけさん


ありがとう!!!読み返してくれてるの?🤭✰
なかなか変な事書いてる時も多いと思うけど、、、笑!
ぜひたくさん読んでみてね✨

そしてこれからも頑張ります✨✨

✉なおさん


ねーーー!葵ちゃんらぶだからつむぎも嬉しい気持ちなる!
つむぎもいつも感謝です🤭✰



✉ぶんちゃん さん


つむぎも葵ちゃんがいてくれるから本当に月組はまとまってるっておもう𓀠𓀠✰
生誕祭はどこでもドア用意しておきます🙌🏻

つむつむが常にセンター!笑
どの場所でもつむぎらしく頑張ろうって思えます😌🍀まだまだ努力不足です🙏🏻がんばる!
はっぴーとどけぇ~~(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
そしてお盆休みも会えてよかったです!おやすみとってくれてありがとう!全力でたのしもう✨

✉PON さん


(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)22だよ!笑
にげてもむだだーーーー!笑



✉じらいや さん

そうなの!笑 
葵ちゃんはうまいよ( ´• ̫ • ` )笑
本当はちょっかい喜んでると思う。笑

また東京に来た時はよろしくね😊🍀


✉イチハラ さん

こちらこそ毎日ね、できる限り会いに来てくれてとても嬉しいです!つむぎもそのぶんはっぴー届けれるようもっともっと頑張ります😊🍀!
とどけはっぴ~~!!!

今の月組変わっちゃうのつむぎも寂しいけど1ヶ月もすればきっともっと月組が好きになってる気がする😊🍀!つむぎもこれからがとてもたのしみ!



✉ かわちゃ  さん

本当に!成長できてるかなぁ?🤔🍀
もっともっとしたいこと、頑張りたいことたくさんあるから精一杯を出せるように頑張ります😊ありがとう!元気あげれますよーに!

パワーアップする月組もお楽しみに😎👍🏻



✉もとさん

つむぎもね!何があるか分からないからこそ今を大切にしたいなって思うよ!たくさん共感した😌🍀
ずっと忘れないような最高なアイドルの時間を過ごしたいなっ!こちらこそ!
これからもいっぱい期待してほしいっ🙌🏻がんばるぞー!





✉努力青年さん

最初デビューしてから、たくさんたくさん応援こしてもらってつむぎも感謝でいっぱいです!
常に努力してる努力青年さんのことも応援してますよ😊🙌🏻
これからもお互いがんばりましょう✨







✉たくあんさん

ね!ほんとばっちしだなっておもった!練習しててもしっくりくるし成長できるなってかんじる!(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆✨
月組も負けてられないぞーー!笑
もちろんつむぎも星組らぶです!



✉警視庁さん

いつもTwitterとかでもコメントくれてるもんね!
つむぎも早く会えたら嬉しいです😊
いつでもまってるし、遠方だったら会いに行けるよう頑張ります🙌🏻




✉ たいちょーさん

本当のお別れ、、なんだか出会いと別れや、辛いことが自分を強くしてくのかなって思います😌さびしいけど、、、
いろんな経験をして、成長できるよう頑張ります😊🙌🏻🍀


✉ミツさん

ゆっくりおやすみしたよ!✨
あのね!ちょぴっとしか泣かなかったの!
実感がないのと新生がたのしみ、、!
あとは5人はこれからも一緒だからかな😊





コメントありがとうございました!抜けてるのあったらごめんね😢!!!



才川つむぎ 🌸