やほっ⁽˙⁸˙⁾ ⁽˙⁸˙⁾ 




さいきん買ったゲーム🎮紹介します ✨





サイコブレイク!!!!!ホラーや!!!!!
2014年のゲームで2もでてたから迷ったんやけど
いや、、、🙏🏻めっちゃ安いってなってこっちにしました🙏🏻笑




ここから黒いの苦手な人は観覧注意⚠





まずね精神病院てきなところで大量殺人事件があったらしくて(曖昧)探偵の私はそこへ向かいます




そしたらなんか捕まって!!!!


え?その時の気持ち???

ええ、捕まった時はもう終わったって思いましたよ。奇跡の生還ですね。




でもそこには死より恐ろしい世界が待ち受けてたのです。








なんとか精神病院から脱出する私。
チャプター1ですでに精神病院から脱出しましたよ。



しかし、そこからだったんですよ。本当の恐怖は。














え、、となりのひとだれ、、、?こわ、、、、







てかんじです。いまのところ(′-′ )怖い💀👻😱👿💉



ゆっくり進める!半ばには龍が如く極2をかうんや!




才川つむぎ 🌸