にちよーび!1部は
ますなん生誕祭でしたっ💪( `ω´ 💪)💙💙💙



ますなんは美少女です







中2に見えない( ´. .̫ .` )


つむぎの中2時代なんて、昼休みにみんなで鬼ごっこして階段から正座で滑り落ちてったり
窓の外からUFOある!って叫んで友達と盛り上がったり本読むのはまって小説書いたりしてたよ



ますなんもするのかな( ´. .̫ .` )はて







組閣でフラワーは一時休止になってしまうけど
ますなんの生誕祭であらためてフラワーの良さ再確認出来ました🙆🏻‍♀️🙏🏻🌸



ますなんも、学業であまり参加出来なくてっていっててそれでもこうやってたくさんの方がますなんのために集まってくれてるのはますなんの魅力や努力が実を結んでいるんだと思います😊✨




まだまだ伸びしろがいっぱいあるますなん!
これからもよろしくね( ´. .̫ .` )💙

そして!たくさんの青の景色にコールに可愛いイラストの横断幕素敵でした!これからもますなんの応援よろしくお願いします✨



才川つむぎ 🌸