今日は1123チャレンジしてきました👍🏻😎💗





すごくいい天気やった( ´. .̫ .` )🌳🍃
7.88kmあるいたよ!やせちゃう



ちょっと足筋肉痛だ( ´. .̫ .` )ww








みんな熱中症の心配ありがとう!つむぎもやばいんじゃないかと思ったけど平気だった!ピンピン!!!!っょぃ



みんなもつむぎは真夏か、みたいな格好してるけど仕事の服って女の方も男の方も暑そうやし気をつけてね🙏🏻


熱中症とんでけ〜〜


(/_;)/~~





最終地点は代々木公園やったんやけど
明治神宮を見つけて寄り道!


散歩の時の全財産100円とちょっとしかなくて
お土産とかね!明治神宮のどこかの道とかいけなかったの笑


今度はちゃんと絵馬かこう!お土産買ったりしよう!








ワンマンライブ成功しますように!ってお願いしました!他にもいっぱいあるけど欲張ったら叶わなそうなので🙏🏻1123チャレンジということもあるし!😊✨絶対成功させたいことなので!

自分に気合い入れるためにも!お祈り🙏🏻🙏🏻🙏🏻




いけてよかったᕕ( ᐛ )ᕗ










結構歩くの大変だったから休憩もした(〃´o`)✨



続く→


才川つむぎ 🌸