今日見た夢ね!変だったの







まずねぇリアル鬼ごっこみたいに
捕まったら死んじゃうの


いきなりハードやった!


で逃げ切ったんやけどまたいつ襲われるか分からんかったから外にねいっぱい木生えてたから
その気の上に登って隠れようと思ったの
そしたらはちがおって蜂にめちゃくちゃさされた🐝
はちこわい( ´. .̫ .` )




つむぎ 🔎 殺されかける夢


殺されかける、殺されそうになるに限らず、夢の中での死は夢占いでは

『生まれ変わり』
『再生』

を意味しています。



あなたを殺しに来た、見知らぬ人物。これは実はあなた自身の分身を象徴しています。自分自身で自覚している欠点や短所を、自らの手で殺害することで、より良き自分に生まれ変わりたいと言う願望を表しています。 

実際この夢は、運気アップの象徴でもあり、抱えていた問題が一気に解決する幸運期が近づいてることを暗示しています。 現状に不安を抱く、自分を直視出来たことで、受け入れる覚悟が出てきたと言えます。 行動するタイミングが来ている状態ですので、まずは何でもいいので一歩、 行動してみるといいでしょう。


ほぉ、、、!😊👍🏻



🔎蜂に刺される夢



蜂に刺された夢を見た時は、深層心理があなたに危険をしらせています。できるかぎり冷静に危険を回避しましょう。

蜂に刺されたことはわすれたことにしよう



才川つむぎ 🌸