ついに昨日初公開でした!!!!!
You are No'1





か、、感動したᐪᐤᐪ



自分たちがデビューしてまだ半年!
でもたくさんの方の支えの中でこうやって
素敵な作品を作ることが出来ました。


吉野町の観光大使にも任命してもらって
素敵な桜の中撮影もしていただきましたᐪᐤᐪ✨












想像以上の作品でした。ぜひ私たちの初MV見てくださいっ



日刊アイドルさんにも記事にしてもらいました!



https://twitter.com/DreamIdol_T/status/1007180671486328832



そこには素敵なオフショットも!
朝早かったり大変だったこともあるけど
みんなでがんばって素敵な作品作れたことすごく嬉しかったみんならぶです!














最後に!




カメラに気づかないサイカワツムギ




才川つむぎ 🌸