スリジエ月組で『カワウソちぃたん☆が行くホントの日本』収録してきましたっ!

千葉県一宮町の海🌊🌊🌊









みんなで初めての収録だったんや😆😆💗


朝から清々しすぎた!!!!



貝いっぱいひろった( ´. .̫ .` )( ´. .̫ .` )





なまえは忘れたんや!!!この日貝拾いたくさんの人でしたんやけど3つしか見つからなかったやつ!




某貝が好きなメンバーより貝に好かれてる👍👍




そんな中やーもとさんはカニ探してた🙄🙄

あおいちゃんはお揃いのかいみつけて喜んでた🙄🙄


きほはでかいの集めて喜んでた🙄🙄












そして、、、

ツブ貝はツブ貝という名前の貝はないことを知った🙄🙄







こんな顔なった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️





かいいがいにもいっぱい思い出作って楽しかった🙄💗放送がたのしみだ!!!!