こんにちわ😆🍀つむこです





今萌えクイーンコンテストにスリジエでゲスト出演させてもらうので向かってるんだけど、つむぎは意識が高いから萌える画像をみてたんや!!



まずつむぎが萌えるキャラは


のうコメの ショコラちゃん

デレステの 双葉杏ちゃん

バンドリのこころちゃん

甘々と稲妻 つむぎちゃん


アニメでは金髪が萌えるんや!!!!!



つむぎけっこう好きなキャラだいたいわかりやすいと思う💪💪最近のアニメ見れてないから見たいなぁ



あとね!つむぎはロリっぽい子が好きやからたぶんねぇ
男の人だったら、きほを推してたかもしれない😆笑








ちょっといじくらしいけど🙄👍笑



才川つむぎ 🌸