おはつむ😊💗🙏

今日は21歳(8歳)ラストの日でしたっ!!!
まずは振り返りだ!

{284123E5-817F-4217-A7AE-94A1348EE9AA}


21歳でねつむぎ東京にやってきたんだけど
今こうやってアイドルが出来てることすごく奇跡みたいだなぁと思います😊


最初はDJとして、企画に出させてもらったり
ドリモリがあったり
初めてのダンスを練習したり
そして声優としてもデビューさせてもらいました😊🙌💗

スリジエになる前から、こうやって活動させてもらって凄く毎日新鮮だった!
芸能活動もしたことなかったし、全部のことにドキドキしたっ!✨✨✨



DJの時は、ドキドキ新鮮ってことが多かったʔ•̫͡•ʔ!!!!


それから、合宿があってね
そこで活動していて、悔しいっていう気持ちはじめてだったかも😌!
ダンスつむぎ全然できないし、今まで比較的企画とか呼んでもらってたぶん
合宿で自分があまりスタッフさんの目に止まってないような気がして期待されてないのかなとか
自分に自信をなくしちゃったなぁ~~

ダンスグループも、2列目であんまり良くない場所だったし、ただただ悔しい合宿だった
もちろん!メンバーでキャンプファイヤーしたりとか🔥楽しい時もあったよ!😊



合宿が終わって正規メンバーに選ばれたのはびっくりした😳😳😳!
つむぎにも良いところが、めにとまるところがあったのかなって嬉しかった🤗💗
へへへ!つむぎらしく自分の良さを伸ばせるように頑張ろうと思ったよ!!!!


それからスリジエとして活動するようになって
デビューライブ!!!!これはもう凄く楽しかった!!!😊アイドルになれたんだー!って!✨
撮影会とかみくるんとかドリモリとかで知り合った方がねー会いに来てくれて本当嬉しかったんだ~!!!!


デビューから今も応援してくれてる方がたくさんいてつむぎ👧🏻本当に嬉しいんや!

デビューしてからすぐクリスマスとかカウントダウンがあってデビューしたばっかりだけど思い出もたくさん作ってきたね🤗✨



22日から日記書いてた😊💗

{9EF5B91E-0BDB-4F21-A413-4A688984BCD8}

{1BF688E1-818F-46D3-90A3-F908ED230818}

{EAEBDC3A-AD1D-4E86-A13F-4356966AEC2F}

{9D5A1963-D5C9-4BFB-B661-285F457AC05B}


まだデビューして3か月半くらいだけど
素敵な出会いもたくさんあったし、毎日みんなのおかげでとても楽しい🕺✨✨


スリジエとして、みんなでこれからどうするのか悩んだ時もあったし、自分自身もうまくいかなくてどうすればいいのか分からなくなった時もあった!


けど今はねーーメンバー!スタッフさん!そしてファンのみんなに支えられて前より強くなりました😊💕

みんなが会いに来てくれて笑顔を見せてくれるだけで、つむぎも笑顔になれます(^ν^)✨
そしてみんなの応援をうけて、つむぎももっといいパフォーマンス見せたい!笑顔をみたい!って頑張ることができるんや💕



最初の頃のライブ以上にスリジエみんなとの気持ちも揃ったし、自分自身もステージ一つ一つに気持ちを込めるようになりました。



メンバー!スタッフさん!ファンの方のおかげで
つむぎは変わることが出来たとおもうの🤗✨
昔の中途半端なつむさんはおらんのや!今はスリジエで一生懸命毎日過ごせてる🙌💗キラキラ!


これからも、つむぎはみんなの笑顔をみたいなっ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧22歳はもっとみんなを笑顔にするんや!



だいすき!らぶ!💋
素敵な21歳になりました🤗本当にありがとう!✨




才川つむぎ 🌸