こんばんはもぐもぐドキドキ

今日で合宿が終わりました!
とっても濃い3日間だった!!!!

いまは一気に緊張がぬけて
体がふにゃふにゃになってるフニャフ(´^∀^`)フニャフ…




まだ昨日のことブログに書いてなかったから書くねっ___ ✍🏻💕




まず初めに海に行ってラジオ体操とランニング!!!

{426C265D-CEFE-4DE8-8A8B-57BEA0564F70}




{6258C11D-1408-4F6D-B0CE-8D2C688CFD94}



まだ朝ごはん食べてなくてお腹すきすぎて
つむぎ「あぁ...こめー!あぁ〜〜っ」ってなってた笑


この画像からつむぎを見つけてくれた人がいてびっくりしたよ( °_° )笑!すごい!嬉しい!
つむぎのこと見つけれるかな??? 🤔🤔



そして念願の朝ごはん!!!

{E4B91BAF-48D8-4D22-BB81-678DA3FFB067}



つむぎ朝走ったあとのご飯の美味しさを知る。╰( ^o^)╮-。・*・:≡🌾




そしてダンスレッスン


{C0C7D065-15F0-4B13-ABE3-F7B612A3202C}



この日は戦闘服でがんばった!!!!
ダンスレッスン仮ユニットを作ってしたんだけど
つむぎダンス上手くなくて最初落ち込んで
へこたれてたんだ。

でも!こんな落ち込んでても何もならないって思ってちゃんと気持ち切り替えてがんばったよ!



そしてその後お昼〜!

{12D77B3B-F7BF-4223-96B7-A301BC09B7C4}


辛くないカレーも大好きだ!!!!
+バナナと牛乳って、、!!!つむぎのことすごく分かってる、、、( °_° )💕おいしい、、



そしてお待ちかねの地引き網〜〜!


{C8DA57AA-D95A-40F9-BFA5-FC6ADD505DCC}



面白い写真いっぱい撮ってもらったからまたブログにアップするねっ!

{4BB5D5A3-3D6E-4921-B7C6-B3E9DEB84182}

{4F67B167-3A03-48C8-80FB-00256E6A1984}

{11BC95F8-C62B-4947-AE22-9B93E86325C3}

{162948B7-5A26-44D1-A8D9-19903DE67027}


すごい!魚や!しか言えない語彙力( °_° )笑
あと網重たくて頑張って引っ張ったよ!笑



その後かえってきてダンスレッスン💃💃
気持ち切り替えて、一生懸命踊ってきたよ!
だんだん自分でも踊れるようになってきたなって分かって嬉しかった💕



そしてご飯!!!!

{989E952A-3663-432D-AD42-43B8DFDAC63C}


自分たちでとった魚がね!あったの!🐟
ごちそうさまでした🙏人より多く食べました(安定)
作ってくれた合宿所と漁師さんにも感謝だ!



そしてキャンプファイヤー!!!

{E03D57A5-0F38-4D71-8EB8-C3DE256BBF29}


中学校の時にハイジ役をキャンプファイヤーでやったのを思い出したよ。笑
久々にキャンプファイヤーして気分うっきうきだった!💕自分の気持ち大きい声で叫んできた!!!笑


その後!ダンスまた合わせて夜に復習〜〜!💃
何度もできないのと不安で胸がぎゅーってなったけど一生懸命自分の出来ることをがんばったよ!!!



二日目も楽しいことや辛いことたくさんあって
凄く充実した日だった!!!!


合宿3日目に続く→



才川つむぎ もぐもぐ