こんばんはお願いドキドキドキドキ才川つむぎですドキドキドキドキ

{4B957B67-A650-414B-A8FA-82FFBFA259D5}



最近気づいたこと、、、つむぎロリコン疑惑、、照れ笑!2次元限定でね!笑
ロリコンというかロリっぽい子が好きだ!

ちっちゃくて可愛い元気な子が好きなんだ!あとちょっと性格変わってるってとこもポイントである!



例えば 大好きなてーきゅうだったら
トマリンでしょ〜!
バンドリだったらこころちゃん!
デレステだと杏ちゃん!


調べてみて、、たぶんあーーつむぎロリが好きなんだなあって分かるはず!笑


見ていたら元気が貰える存在だ!つむぎもそんな存在になりたい、、=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==


精神年齢だけは下なんだけど、、笑



才川つむぎ もぐもぐ