おはようございます🌞💗



{38ABA633-69B6-4011-A201-2564C48E5124}



さいかわつむぎ、、!なんと!

Ray10月号に掲載されましたー!💗


{AEEAD377-273B-48E9-B3F2-3C7D1EFD86F2}


白石麻衣さんが表紙の雑誌です🙌🏻💗
全国の本屋さんに売ってると思うので是非買ってほしいですお願いお願いお願い


8月23日発売!!Ray(主婦の友社) 今月は椿原ほのん、才川つむぎが出演!!

ドリームアイドルのブログでも紹介されています🙏🏻✨



カジュアルコーデ!普段は着ないかんじの服装で撮影とても楽しかったドキドキドキドキ
これからは赤色の服にもどんどん挑戦していきたいな ♪


{FA8CB6DB-1888-4A05-8712-A27E514D29A8}

{F3D2C741-9704-4C7D-88E2-1F9744D44413}

{9967766F-CEC1-41CB-A21C-E1424F23C595}



雑誌にはドリームプロジェクトのにこちゃんとほのんちゃん ✨
仮面女子さんのまきちゃんとゆうかちゃんと!💗



つむぎの初雑誌是非手に入れてくださいねお願い



才川つむぎ もぐもぐ