昨日お空にお引っ越ししてしまった10代目ハム子お嬢様.°(ಗдಗ。)°.


ご飯🍚大好きで、よく盗み食いしてたね。




よくちゅー💋してくれたね。


ハム子お嬢様の最後の動画です。

いつのまにかひと回り小さくなり、いつもラッコ🦦みたいにお耳がぺたんこになって、普通はそこでお別れの覚悟をしなくしゃならなかった。

でもハム子お嬢様は数ヶ月元気に生きて、擬似冬眠かも復活して、これは2歳イケるのでは?と思っていた矢先でした。


昨日の朝は動いていました。

でも、ほんの一時間ほど買い物に行き、帰ったときにはもう動いていませんでした😭ヒーターのせいか、身体は冷たくなかった。

買い物なんかに行かなきゃ良かった。

でも、もしかしたらおかーさんの悲しむ姿を見たくなくて、そっと旅立ったのかな?

擬似冬眠の事があったので、しばらく様子見てましたが、ハム子お嬢様が起き上がる事は二度と無かった

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この先、最期の姿があるので、苦手な方はスルーしてくださいね。







もっと長生きさせてあげられなくて、本当にごめんなさい。












ヨッシーとモエモエにお別れさせました。

2歳の夢はヨッシーに託します。ヨッシー間違えてもハム子お嬢様を追いかけて行かないでね。

ハム子お嬢様、一足先にお引っ越しした、comachi さんちのてんちゃんと仲良くしてね。

また生まれ変わって、うちの子になってね。

おかーさんが天寿を全うしたら、また逢えるから、

さよならは言わないよ。またね!