雨続いてジトジトしていました宇宙人くん


今日ようやく晴れたのでまず洗濯が助かります




浴衣リメイクも完成間近ですタコ

暑さに参って休み休みのお裁縫です



じゃーーーんヒヨコ

カットソーができましたセキセイインコ黄


分かりづらいですが前と後ろで長さを変えました

フレンチで作りやすかったニコニコ


もう1着もカットソーにする予定でしたが

残り布が多かったので

ワイドパンツにしました

まだ途中。


以前の作り方と変え

もっと簡単ラブ


前後同じパターンにしました

ただウエストはゴム予定なので

ダーツを入れてみようと思います

少しでもほっそり見えますように爆笑


汗がダラダラです

早く着てみたいです飛び出すハート




昨日は収穫した野菜のごぼうやとうもろこしなどなどたくさん持って実家へ行ってきました


喉が不調で

歌やリコーダーはお休みしているので

気分転換出来ましたニコニコ