とうとうやりましたー看板持ち飛び出すハート



昨日は夫が遅い帰りだったこともあり

夕方にご飯の準備をした後


分厚いバッグの底マチや縁を縫って

手でもちまちまと縫っていき


メラメラメラメラメラメラ


今日 完成しましたークラッカー



おかげで

縫い直したり、切ったりすると

繊維屑がすごいので

目や喉が不調でアレルギーが


きついですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲホゲホ



お披露目ブログ





華やか煌びやかなバッグの完成です

テンション上がります照れ



内側は



布がダブついてしまいましたが使えますえー




中が見えないようループ紐も作りましたが

長さを間違えたようなので

苦肉の策で ひと結びしました


留め具を迷っています


ひと結びしたことで軽く重さが出たので

無くてもいいかも




リアルに

早速楽器や道具類を入れてみました



横幅を46センチにしたかったのに

無駄のない裁断にしたらいつのまにか

仕上がりは40センチになりました


結果的に40センチで充分な幅になって嬉しい口笛

底マチは希望の12センチにできたので

とても満足です



中の水色の袋は

卓上の楽譜立てが入っています




これも

ショップの袋とA4が入る封筒を活用して作ったもの


クタクタですね。


またきれいな袋を見つけたら作り直したいです



肩からも下げられ中は見えません



でも置いたら中見えすぎ

水色が目立ってバッグに目がいかない


今日から使いたいですが

春雨なので出待ちです