い、忙しい | Die Stimme des Herzens

Die Stimme des Herzens

アラフォーの心の叫び。
いろいろ理不尽な世の中だね。
叫びたい!
だーれにも内緒で3つ目始めます。

こっそりやります(*´ω`*)


単身赴任in引っ越しは3日くらいかけてなんとか終了。
そのうちご飯の作り置きをしに行かなくては。




この引っ越しで行ったり来たりをしてる間に、自治会の総会&理事会ゲロー

私理事長なんで、やる事いっぱい。
副理事 二人の意味とは????
最初だからしょうがないとのみこんでーチーン

毎月理事会を開くので、都度レジュメを作って、と前理事長より。

レジュメ?
予定表??
進行表?
やる事リスト???

日本語で!!
お願いします!!!チーンチーンチーンチーン

ラインで理事会メンバーでグループ作って、早速あーだこーだと質問。

め、、、、めんどく滝汗

夜には自治会館の保険更新のことで我が家に保険屋が。

め!!!!
めんd滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


今日とかすっっっっっっごいポカポカでバイク日和なのに!!


昨日は疲れがどっと出てる中仕事いき、めんどくさい電話対応にぶち当たって、はぁぁ滝汗ため息止まらん。


頑張れ自分!真顔