ワークマン!!! | Die Stimme des Herzens

Die Stimme des Herzens

アラフォーの心の叫び。
いろいろ理不尽な世の中だね。
叫びたい!
だーれにも内緒で3つ目始めます。

こっそりやります(*´ω`*)


10月の上旬くらいからワークマンにちょこちょこ通い、入荷を待ってたイージス!!


今日行って見たら入荷してたーデレデレ

じゃーん
ズボンもついてるよ。

{E776DB23-ECFE-46CB-8CE5-5B6B54A6B427}


イージスというのがあるよ、バイク乗ってる人に凄い人気で入荷してもすぐなくなっちゃいますよーニコニコ、と店員さんに聞いてからネットで調べたら、なのこのコスパ!!!!ってなって、購入決定。

どうしてもバイクのショップで売ってるジャケットは手が出せないので(いつか買うかもだけど)冬も乗るつもりの私たちには必要ー!

旦那も釣りに行ったりもするので兼用でいいでしょニヤニヤ

旦那はLL(緑)
私L(黒)

メンズサイズですがなにか真顔

Mサイズ、ズボン入んなかったwwwwww
Lサイズも太ももパツパツぅぅぅぅ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんだけふともも太いんだって話ですよ
まぁべつに誰に見せるわけでもないからいいやニヤリ

よくマシュ●ロ女子とか言ってるけど、ただのデブですから(私含め)。ニヒヒ あれ、見てて「・・・真顔真顔真顔真顔真顔」ってなるの私だけですかね??真顔真顔(ここは毒吐きブログです)

写真でみるとさほどデブには見えませんが、これ、メンズのLサイズ、太ももパッツパツです。(大事なので2度言った)

ちょっと前にワークマンでカッパも買ったけどもちろんメンズのLサイズぅ
ニヒヒ

イージス着てみたらなにこれ超あったかい!!!!!!
になりました。
わたしの住んでる地域、東京都のくせに尋常じゃないくらい冬は寒いので、もっと寒くなってから着るの楽しみだなー おしゃれじゃなくていいんです。
防寒大事・・ 仕事行く時もきていこー 原チャリすでにさっむい


ずーーーーと雨だったので、バイク乗ってない!!
来週また旦那とどこか行く予定だけど、運転ちょっと不安だなーアセアセアセアセアセアセ

インカム欲しい
ブーツも欲しい

あ!エンジンガードやっと入荷しましたw
8月からずーっと欠品で入荷待ちだったんですよね。

土曜日つけてもらいます!

ではではまたー