天然戸田温泉、彩香の湯のブログをご覧いただき、ありがとうございます!!ウインク

 

雨が降ってもあまり気温が下がらなくなりましたが、もう梅雨入りになるのでしょうか?

ジメジメして、洗濯物も乾かなくなりますねショックあせる

 

 

さて、本日ご紹介する新商品は、【ハニーポリヘアブラシ】ですウインクひらめき電球

こちらの商品をスタッフである私が実際に使用してみましたひらめき電球

 

使い始め初日から、あれ?と違いを感じたほどです!!ニコニコグッド!

 

ブラッシングした髪の毛はサラサラになり、ブラシからはほのかに甘いハチミツの香りが漂ってきますウインクラブラブ

 

甘い香りに癒され、さらに髪の毛がサラサラになるとは、まさに一石二鳥??です!!爆  笑乙女のトキメキ

 

ブラシ自体の大きさはそんなに大きなものではないので、持ち運びしやすいものになっていますウインク

 

商品はフロント横の物販コーナーに置いてありますので、一度お手にとってみてくださいねおねがい乙女のトキメキ