爆報!THEフライデー♪ | サイミカのおもしろMadonna 婚活 パーティ イベント 奮闘記

爆報!THEフライデー♪

おはようございます😊
昨日の『爆報!THEフライデー』をご視聴いただきました皆様❗️誠に有難うございました‼️

早速、数多くの皆様からblog訪問をいただいている様で、やっぱりテレビの力は凄いなぁと改めて感動しております❗️

昨夜のワタシはというと、テレビに次々と映し出される懐かしい画像映像の数々に、右往左往した当時のことを思い出して、心臓がバクバクドキドキしたり、そうかと思うと『このゾンビの憑依の仕方は、まだまだヌルいでしょ〜〜』だなんて、今更ながら自分にダメ出ししたりして(笑)
そんなこんなで、この度の放送をワタシ自身も楽しく観ることが出来ました❤️

あっ、そうそう❗️放送後、友人知人達からいただいた反響の中には、母のおもしろキャラに対することも多く(笑)

以前のblogでも書いたのですが、実は、芸能界に入るキッカケ『おもしろマドンナ』オーディションに応募したのは、うちの母でして(笑)今年で86歳になる母、子供の頃の愛称が茶目子(笑)茶目っけ満載で、いつも友達を笑わせていて、友人達のアイドルみたいだったとか(本人談)
そんな母と今回まさかの初共演(笑)やはり茶目子の実力は侮れなかったということでしょうか(笑)

そして、今回の放送では映っておりませんでしたが、スミマセン!父のことも少しだけ紹介させてください(笑)

昔からヒョーキン(古っ、死語?)と言われ沢山の友人から慕われている父。86歳ゴルフ大好きで取材当日もゴルフで不在だったため、残念ながら父との初共演は次回に持ち越しになりましたが(笑)ん?次回?まだあるのか?(笑)ないのか?(笑)どうなのか?(笑)

とまあ〜長くなりましたが
そんな両親の茶目ヒョーキン遺伝子を受け継いだのか😊人を笑わせたり、楽しんでもらえることがワタシの元気と幸せの源〜❤️

皆様❗️こんなワタシではございますが❗️
また、今日から沢山の笑顔を求めて、ガンガン進んでまいりたい思います‼️
今後とも温かい目で見守っていてくださいませ❤️ 
何卒、よろしくお願い申し上げまーす❣️❣️