キャンドル作り&パーティ♪ | サイミカのおもしろMadonna 婚活 パーティ イベント 奮闘記

キャンドル作り&パーティ♪

今日は、毎年この時期大人気のパーティ♪
私が企画させていただいた~(^-^)/
ツヴァイのキャンドル作り&パーティ×3連チャンデーでした♪




可愛い硝子細工を
色とりどりの砂の上に乗せてのキャンドル作り♪

時節柄、サンタやスノーマンをチョイスしてX'masにぴったりのキャンドルを
作る方々が多かったですよ~。

ご参加者の皆様は
キャンドルを作りながら
お互いのキャンドルを絶賛しあったり
どうしよ…と、悩んでいる方には優しくアドバイスしたりと

皆様、とっても良いムード!!



キャンドル作り後のパーティでは
積極的に連絡先を交換される方々も多かったし
二次会へのご参加率がとっても多かった!!
コミュニケーションが自然に図れる
体験型パーティは良いこと尽くしです♪

もし、婚活初心者の方でパーティ参加は不安だ…
という方がいらっしゃたら、まずは体験型パーティからスタートして頂くのがお奨めです!!

クッキングやランニング、ボーリングに蕎麦打ち体験、ご興味あるパーティがきっと何かひとつはあるはずですよ~(^O^)

婚活中の皆さん
X'masまであと1カ月

決して焦ることはないけど
ちょっとだけ勇気を出して
まずはトライして見てね~(^-^)/

不安な事があったら何でもご相談くださいね~(^-^)/

みんな~ファイトだ~!!

Android携帯からの投稿