日経は3日連続で続落。
円高も進んでしまって為替も株も本当に流れがわからないですね。

為替や株してる人は勝ててるんだろうか?
(興味はあるのですがしてない人です、興味はあるんですけどね。
 というか仕事柄どちらもべったり貼りついて売買という訳にはいかないから怖くてできない!)


という日常ネタはおいといて最近は帰って寝るだけの生活が続いてる事もありネタがないのです。
(ビデオみたりネットみたり漫画みてる時間があるので正しくは遊んでるのですが。)
 

てなわけで、ストレス解消と淡い期待を込めて戦国IXAのクジを引いてみました。
貯めてたクジを勢いよく消化中です。

しかも今日は天も極もなかなか確率ででる祝いクジもチャレンジ!
ここで引かずにいつ極を引く!(天という期待はしません!)

さあレッツ銀色カード!

●1枚目 火
宮野さんのWizardryOnline時々、日常日記


お、上だけどいい上カード

●2枚目 炎
宮野さんのWizardryOnline時々、日常日記

ないわ姉さん。
いや兄さんか?


●3枚目 火
宮野さんのWizardryOnline時々、日常日記


むー、上としてはいいけどもう余ってる。



●4枚目 炎
宮野さんのWizardryOnline時々、日常日記

おお!!初カード!
しかも悪く無さげ。(絵柄以外は)

これはいい流れだ!!
さあ行くぞ 祝カード!!

ああ銀色の縁が見える!!
さあコイやーーー!!!!


ぽちっ。

●5枚目 祝カード
宮野さんのWizardryOnline時々、日常日記










・・

・・・

いや長宗我部家に長い事お世話になってるからまあまだ・・・
と思わなくもないけどでもそうじゃないんです!!

コスト3でもないし、技能も微妙だし、コスト比も・・。
いいところ探すのが難しいよ!

微妙だよ!
がっかりだよ!!

あうあう。

極入手が遠いなー。
はあorz

以上でしたではまた