お仕事もあったりしてゲームもしてなくて & 寒かったり休みボケだったりで早く寝てる事もある特に書くネタがない(遊んでない)ので雑談を


■雑談その1

「尿管結石」の痛みはどれくらい?

今日ちらっとニュースみたらこんなトピックスが立ってました。
私も何度か結石になった事あるんですが書いてある事が冗談でないぐらい痛いです。

通常病院にいかないんですが病院は必須な痛みです。
しかも1度は緊急で・・・

痛みの表現はニュース記事通りですが、実体験からの具体的な痛み表現として
あまりの痛みに呼吸が速く・荒くなり過呼吸をおこすぐらいの痛さ(実体験)
ですね。

またそのうちなるんだと思うけどいやだなー。


■雑談その2

真三國無双6のキャラクター投票があったみたいです。
結果発表ページ
http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/enquete/

三国無双は3?あたりをやりこんでからはしばらくしてなかったのですが
キャラ増えたねー。
鐘会って誰? 王元姫って誰?
な状態。横山三国志知識では辛い。


で下位は古くからいるのにスタッフに常に下位といわれてる
張角・許褚・孟獲。かわいそw
許褚は魏ストーリーコンプ狙いで頑張って使ってたよ!昔。結構すきだよ!
また三国無双かってみようかな。

■雑談その3
全国的には雪が大変ということですがおかげさまでこっちは雪は今日はそんなに降らなかったです。
今年はまったく雪が積もらないので助かってはいますがスタッドレスタイヤが凄くすり減ってそうで微妙な気分。
もっと後からタイヤ交換すればよかった。

そんな微妙な降雪状態の写真
$宮野さんのWizardryOnline時々、日常日記



■雑談その4
写真整理ということで過去にとって写真あげてなかったのをいくつかペタペタ
出張がてら広島に行ったときの写真です。
携帯(4年ほど前のガラケー)のカメラでとりました。

宮野さんのWizardryOnline時々、日常日記
宮野さんのWizardryOnline時々、日常日記
宮野さんのWizardryOnline時々、日常日記


という事で雑談日記でした。

ではまた