年明けからドタバタしてて大変な毎日です。

寒いせい?なのか古い?せいなのかただ単にタイミングなのか
少し連休を挟むとパソコン故障報告が次々と。
OS入れ替え作業とかぶってドタバタです。


まあそんなこんなですがようやく少しだけ落ち着いてきた感はあるので
ロクに遊べてないのでネタがないのですが
新年あけたという事で何か新年ネタはという事で考えた結果
・・・・クジを引くか!


という事で、戦国IXAでクジを引いてみました
10枚(火5枚)(炎5枚)

おみくじではないですが今年の運を占ってみましょう!
火から特以上(いい年になるね)
以外    (まあ普通)
炎から極  (いい年になるね!)
炎から特2枚↑(普通)
炎から特1枚 (ちょっとよくないかも)
以外     (凶 積極的に動くと禍が)

的な気持ちで一気にざっと!!
いきましょう!もといいっちゃいました。


■2枚目
$宮野さんのWizardryOnline時々、日常日記-くじ2
■3枚目
宮野さんのWizardryOnline時々、日常日記-くじ3
■4枚目
宮野さんのWizardryOnline時々、日常日記-くじ4
■5枚目
宮野さんのWizardryOnline時々、日常日記-くじ5
■6枚目
宮野さんのWizardryOnline時々、日常日記-くじ6
■7枚目
$宮野さんのWizardryOnline時々、日常日記-くじ7

■8枚目
宮野さんのWizardryOnline時々、日常日記-くじ8
■9枚目
宮野さんのWizardryOnline時々、日常日記-くじ9
■10枚目
宮野さんのWizardryOnline時々、日常日記-くじ10



という事で今年の運は微妙でした。
上でも結構新しいカードが出たのは引いてて楽しかったですが・・・
それが使えるカードかどうかは別ですが・・・
でた特も・・・まあ

でもまだ祝クジ残してますので次の機会にまた引いてみようっと


以上 ではまた