癒しフェア2018東京ビッグサイト8/4(土),5(日) | アロマと占いと恋愛と♪ 開運エッセイ
占い師&開運メイクセラピスト美月こころです。


お恥ずかしながら、毎年東京ビッグサイトで開催されているイベント…癒しフェアを知らなかったというか

チラホラ噂は聞いていたけど、自分には無縁だと思って

うわのそら…で聞いててキョロキョロ
よくわかっていなかったのですがあせる

開運メイクの先生から出展の話を聞いて、スゴい人ばかりでドキドキするけど

勉強になるかなと思い私も参加しまーす。
パワーもらってきたいと思いまーす

早いな、あと2か月後にせまってきましたびっくり

楽しい企画をしたいな音譜

開運メイクと占いというのは決めてるのですが。


今まで仕事のご相談が多かったけど

彼がほしいビックリマークうまく付き合えないえーんというご相談が増えてきたので
来月、恋愛を専門的に学びに行くことにしました。(大金だけど思いきったあせるパーDASH!お札ふんわりウイング)

8月には占いもパワーアップしていますよ。

ラブラブラブラブ恋愛メニューも充実させたいと思います。

仕事運アップアップ
愛されメイク恋の矢


レイキも出来るかな?!






イベントのホームページも出来上がってきたみたいですねニコニコ





今年も叶姉妹くるんだーラブ
良かった。

癒しフェア2018東京ビッグサイト
ホームページ


良かったら私のブースにも来てくださいね~


美月こころ