東武スカイツリーライン蒲生駅徒歩3分

武蔵野線南越谷駅徒歩10分

にあります。(駅チカ、駐車場1台分有、近くにコインパーキング有)

 

 

女性限定ハーバリウム、プリザーブドフラワー

自宅教室

 

ロージア代表  坂本もね  です。

毎日頑張っている貴方の応援団

たまには自分にご褒美を♪

 

いつもロージアのブログに来てくれて

ありがとうございます。

自分の車の中でハーバリウム作り

 

         ↑ 

よろしかったら一読くださませ。

 

 

日曜日の朝如何お過ごしですか?

身体を休めて免疫力アップして頂きたいです。

 

そういう私は昨日は自宅レッスン

明日も自宅レッスンのため

ブログはお休みとなります。

 

今日は昨日お休みした分

会社へ来ています。

母の日のボックスフラワーのご注文を受け

作製に励みたいと思います。

 

近況はここまで(笑)

 

本日は「ハーバリウム」のオーダーを

頂いた写真のご紹介です。

3月にご依頼頂きましたハーバリウム

ご依頼頂きましたのは

 

 

うまさきせつこ先生♡

アメブロやインスタグラムでお知り合いに

なりました。とても素敵な考えをお持ちな行動力のある

大好きな先生です。

この度のご依頼は「赤」が好きという大切な方への

ハーバリウムのご依頼でした。

何度も作りなおし「これだ!」と思える作品作りに

全力で挑みました。

 

こちらが完成品です。

 

せつこ先生から「とても喜んで頂けました。」とご連絡を頂き嬉しさと共に

安堵しました。

 

先生のご自宅に届いた時点でお写真を沢山撮って頂き

そちらもアップさせて頂きますね。

 

 

このようにハーバリウムをぐるっと360度全部の角度から

お写真を送って頂くことができました。

本当に有難い事です。

色の指定もあり

どこに、何色を配置しようか

オイルを入れた時どう見えるか?

完成品は頭に中にあったので

そこに近づけるよう・・・

何よりお渡しする方と受け取る方の笑顔を

想って作らせて頂きました。

 

ご依頼頂いた、せつこ先生、ありがとうございました。

またプレゼントということで

大切なお相手の方も喜んで頂けて

嬉しい限りです。

 

本日は、ご依頼頂いた「赤色のハーバリウム」

のご紹介でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーアレンジ

リース

 

3500円~

(使うお花で価格変動致します)

 

ボックスフラワー

 

4500円~

(使うお花で価格変動します)

 

 

ハーバリウムアクリルディスペンサー3WAY

4000円~ 

 

ご依頼品作製の場合送料をご負担頂きますことを

ご了承くださいませ。


@855agmrb