東武スカイツリーライン蒲生駅徒歩3分

武蔵野線南越谷駅徒歩10分

にあります。(駅チカ、駐車場1台分有、近くにコインパーキング有)

 

 

女性限定ハーバリウム、プリザーブドフラワー

自宅教室

 

ロージア代表  坂本もね  です。

毎日頑張っている貴方の応援団

たまには自分にご褒美を♪

 

いつもロージアのブログに来てくれて

ありがとうございます。

自分の車の中でハーバリウム作り

 

         ↑ 

よろしかったら一読くださませ。

 

今日もお仕事お疲れ様です。

 

お子様のご入学おめでとうございます。

 

本日はカーネーションのボックスフラワーの

ご紹介です。

 

スクエアタイプのボックスで蓋を下にすると

斜めに綺麗に飾る事ができます。

ボックスは13cm×13cmの大きさです。

 

蓋を下にして斜めにお花が満開です。

真ん中はカーネーションのアーティフィシャルフラワーを使用。

白色と淡い緑色のプリザーブドフラワー紫陽花。

所々アクセントに淡い紫色のお花を配し

キラキラのカスミソウを入れて作りました。

 

同じ角度で撮ったのでわかりずらいかな?

ボックスを開けたところです。

母の日を想って作りましたので

お花はカーネーションですが

デザインも強調したいお花も紫陽花のお色も

自由に選ぶことができます。

お花のある暮らし・・・

それだけでも家の中が明るくなります♡

 

ロージアではコロナ感染予防をしっかりとして

一日一組様だけのレッスンをしております。

※ 普段は茶器でお出しするお飲み物も

  現在は簡易式とさせて頂いております。

 

※ レッスン受付中です。

  現在は埼玉県内の方のみ受付中です。

 

※ ボックスフラワーご依頼受付中です。

  母の日に感謝をカタチに・・・

  心を込めてお作り致します。

  ご希望の方は下記公式LINEにスタンプを

  ひとつ送って頂くと1対1でのやり取りができるように

  なります。

  又はインスタグラムのダイレクトメールにてご依頼

  お待ちしております。

 

 

今日もあなたの笑顔を想い

私も笑顔でいたいと思います。

一緒に小さなシアワセ探ししていきましょう♡

 

 

 


@855agmrb