東武スカイツリーライン蒲生駅徒歩3分

武蔵野線南越谷駅徒歩10分

にあります。(駅チカ、駐車場1台分有、近くにコインパーキング有)

 

 

女性限定ハーバリウム、プリザーブドフラワー

自宅教室

 

ロージア代表  坂本もね  です。

毎日頑張っている貴方の応援団

たまには自分にご褒美を♪

 

いつもロージアのブログに来てくれて

ありがとうございます。

自分の車の中でハーバリウム作り

 

         ↑ 

よろしかったら一読くださませ。

 

早いもので今日は水曜日ですね。

一週間の折り返し!

みんなで、みんなに、お疲れ様です。

 

私はマルシェも終わり、ご注文を受けて発送した

ハーバリウムも無事に届きホッとしているところです。

なので久々身近なお花シリーズです。

 

やはり会社の道中信号待ちの間に

緑色が気になります(笑)

なので・・

 

今日の私の目に入ったお花達や会社で咲いている

お花の紹介です。

 

※画像はお借りしました。

 

仏の座

 

カラスノエンドウ

 

ヒメオドリコソウ

 

それは、それは立派に群生していました。

 

会社には私が植えて咲いているお花は

 

ツルニチニチソウ(今日も沢山咲いています。つぼみも沢山)

 

芝桜ピンク色(こちらも、どんどん咲いてきましたよ♪)

 

今朝の私の目に入ったお花たちの紹介でした。

 

 

自分癒しも大切です。

自分を大切にしてあげてくださいね。

今日も仕事は違っても、一緒にいなくても

気持ちだけはご一緒に・・・

笑顔でいられることに感謝します。