東武スカイツリーライン蒲生駅徒歩3分

武蔵野線南越谷駅徒歩10分

にあります。(駅チカ、駐車場1台分有、近くにコインパーキング有)

 

 

女性限定ハーバリウム、プリザーブドフラワー

自宅教室

 

ロージア代表  坂本もね  です。

毎日頑張っている貴方の応援団

たまには自分にご褒美を♪

 

いつもロージアのブログに来てくれて

ありがとうございます。

自分の車の中でハーバリウム作りができます。

 

是非ご一読くださいませ。

 

春に向い自分磨きも大切と

身体メンテナンス&美容院に

昨日は行ってきました。

 

気分も軽く今日をスタートさせています。

朝はまだ寒いですね。

お仕事の帰りも寒いかな・・・

どうぞお身体ご自愛くださいね。

 

3月のマルシェの準備は

だいぶ出来ました。

来て頂く方に楽しんでハーバリウムを

作って頂きたいです。

 

今回はお花のバージョンアップ

この写真のものとは違ったり千日紅も

大きくコロコロしたものを揃えました。

お花を選んでワクワク

作ってドキドキ

出来上がってわぁ!きれい~!を

体験してみませんか?

武蔵野線 「吉川美南駅」 西口下車徒歩2分

イオンタウン吉川美南店

3月26日~28日(私は27日のみ出店)

一階のエスカレーターそば

他にも素敵な作家さんがお待ちしていますよ!

※駐車場有

ハーバリウムワークショップ

大瓶1000円

小瓶 700円

お時間ありましたら

作りに来て頂けたら嬉しいです♡