あさイチにケイトウの花のブログをアップしましたが

今朝も西田普さんが

素敵なブログを書いてくださっています。

皆様にも参考になると思い

リブログさせて頂きました。

 

昔から人を喜ばせることが

大好きだった私は・・・

贈り物を渡した相手の笑顔が見たかったのかも

しれません。

今でも誰かの誕生日やお祝い事が

近くなるとソワソワ♡ウキウキ♡してきます(笑)

 

笑顔大好きです。

 

自分の笑顔も大好きです。

そして私と出逢ってくれた方々の

笑顔も、もっともっと大好きです。

 

毎日私を笑わせてくれる

主人にも感謝しています。

主人の笑顔も最高! 

 

私と一緒に大笑いしてみませんか?

 

笑顔最高です♪