埼玉県越谷市ハーバリウム教室
ロージアの坂本もね  です。


今日は家からの投稿なので
ゆる~く書いてます。

自粛解除になりましたが
まだまだ油断できませんね。



なので何年かぶりに
家でヘアカラーしましたよ!
上手く出来ました
次回は美容室に行けるかなぁ
楽しみは、とっておこう(笑)

家に飾った芍薬


上の小さなつぼみも
今朝咲いてくれました。
うれしいなぁ


私は私の歩みで感じた事を
思った事を素直な気持ちで
ブログに書いていきます。



八重のドクダミの花
可愛い

ロージアとしての活動も
大切にしていきたいと
思います。

きっと元気や勇気を笑顔を
受け取ってくれる人が
必ず居るから

さぁ今日も自分を大切に
できる範囲で楽しみ
見つけていきましょうね。