越谷市蒲生駅徒歩3分南越谷駅徒歩10分

自宅教室 ロージア (女性限定)

 

お花大好きさん♪毎日頑張っている貴方への

自分にご褒美応援がしたい

ハーバリウム講師

坂本もね  です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

ロージアのブログに来てくださった皆様

寒暖差疲労やコロナ疲れ大丈夫ですか?

私は昨日唐突に疲れが出て

夕飯より早く寝たいモードだったので

簡単な夕飯にして

夜9時に寝ました。

 

(画像お借りしました)

 

お陰様で朝も早起き♪

今朝会社に来る前に一軒マスクをして距離を置き

打ち合わせを済ませてきました。

 

自宅教室・・・いつ再開できるかなぁ

私の教室はアットホーム♪

ハーバリウムやリースなど作るうえでの大切な

ポイントはしっかりと伝え満足いくものを・・・

 

 

作業が長くなりそうな時は間でお茶タイムをします。

根を詰めて疲れ果てて良い事はありませんからね。

そのお茶タイムに色々なお話タイムもあり

普段の生活の中でのどうしよう?

こんなことで考えるところがあるんだ・・・

いろんな事お互いに何でもお話しています。

 

お帰りになる時には

お気に入りのご自分で作った作品と共に

シアワセな気持ちと笑顔と

足取り軽くお帰りになって頂きたい♪

と思うのがロージアの教室のやり方です。

 

お教室でもオンとオフの時間を大切に

していきたいと思っています。

 

お花から元気をもらい・・・

何気ない会話から元気が出て・・・

よし!明日からまたがんばろう!

って思えてもらえたら嬉しいです。

 

そう強く思った今日なのでした。

さぁ今日も出来る範囲でみんなで一緒に

乗り越えていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達追加ありがとう

嬉しいです。

@855agmrb