越谷市蒲生駅徒歩3分南越谷駅徒歩10分

自宅教室 ロージア (女性限定)

 

お花大好きさん♪毎日頑張っている貴方への

自分にご褒美応援がしたい

ハーバリウム講師

坂本もね  です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

暑い日があったり、寒い日があったりと・・・

疲れや風邪を引きそうな感じになります。

 

みなさん、いい加減疲れがたまってきていませんか?

私は今日ゆっくり出社してきました。

寒暖差疲労なのか・・・

コロナ疲れなのか・・・

 

今が踏ん張り時と思って

気を緩めることはできないですしね。

 

そんな中私のまわりでは

私の性格を知ってか

優しい言葉をかけてもらえて

心が和みます。

本当に、ありがとうって思います。

 

 

何を決めるのも自分

何をやるのも自分

忙しくするのも自分

楽しくするのも自分

心にゆとりをつくれるのも自分

 

そう思うと今の自分がどうあるべきか

が自ずとしてわかってくる気がします。

 

 

しばらくノンビリモードで歩もうと

ふと思いました。

 

自分を大切に・・・

身近な人を大切に・・・

友達を大切に・・・

 

 

今日の埼玉は寒いです。

皆様もお身体ご自愛くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達追加ありがとう

嬉しいです。

@855agmrb