越谷市蒲生駅徒歩3分南越谷駅徒歩10分

自宅教室 ロージア (女性限定)

 

お花大好きさん♪毎日頑張っている貴方への

自分にご褒美応援がしたい

ハーバリウム講師

坂本もね  です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

嬉しい出来事が続いてあり

このような時だからこそ

人の思いやりをいつもより

強く強く感じ

感謝だなぁと心がほっこりしている

月曜日を迎えました。

 

 

私はしあわせものだなぁ

 

素直に、そう思います。

 

自信を持って現在進行形で書きます。

とてもとても有難いことです。

 

やっぱり私は人が好き

 

 

自分を大切にしながら

人様のお役に立ちたいと思います。

 

お花は不思議な魔法・・・

お花は魔法使いです・・・

 

花を見て心がほっこり笑顔になる

花を見て元気をもらう

花を見て勇気をもらう

花を見て癒される

花を見て怒る人ってそんなにいないでしょう?

 

 

 

 

さぁ今週も始まりました!

いつもの日常とは違う一日だったり

家庭も仕事場も環境が違うけど

お互い様良い気分転換をして工夫して

生活していきましょうね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達追加ありがとう

嬉しいです。

@855agmrb