越谷市蒲生駅徒歩3分南越谷駅徒歩10分

自宅教室 ロージア (女性限定)

 

お花大好きさん♪毎日頑張っている貴方への

自分にご褒美応援がしたい

ハーバリウム講師

坂本もね  です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

昨日は改めて自分と向き合う大事な時間を

大好きな好美さんとZOOMでお喋り会

 

始めはドタバタだったけど

試行錯誤の末楽しい会話が出来ました(笑)

やっぱりおしゃべり好きだなぁ・・・(笑)

そして・・・

私は私でいいんだよなぁ・・・って改めて思ったのでした。

 

 

好美さんの「もねちゃんは、もねちゃんらしくでいいんだよ」

       「もねちゃんが好きって人やお客様を大事にしていけばいいんだよ」

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです。

 

今自粛延長の中

なかなかお友達とも会えませんね。

自由にフラーっとお出かけも出来ない。

たまの買い物が唯一の外出って方だって

いますよね。

それでもレジに並ぶことさえストレスを感じる・・・

知らないうちに訳のわからない疲れが

溜まっていきますね。

 

 

私は昨日のZOOMで大笑いしたおかげで

夜もぐっすり眠れました。

普段何気なくしていることが

できないってホントすごいストレス溜まる!

 

私もハンドメイド作家として活動していますが

何か人のお役に立つことを

もっともっとシンプルだけど新しい取り組みで

やっていけたらと思っています。

 

今日は5月5日 子供の日

 

子供たちも親御さんもおばあちゃんも、おじいちゃんも

みんな、みんな笑顔で過ごしてほしいです。

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

お友達追加ありがとう

嬉しいです。

@855agmrb