越谷市蒲生駅徒歩3分南越谷駅徒歩10分

自宅教室 ロージア (女性限定)

 

お花大好きさん♪毎日頑張っている貴方への

自分にご褒美応援がしたい

ハーバリウム講師

坂本もね  です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

先日ブログで書きました{3Dハーバリウムで箸置きを}を

公式ハッシュタグで6位を頂きました。

これもいつもロージアのブログを

読んでくださっている方々のお蔭です。

ありがとうございます。

 

そして・・・箸置きが完成しました!

今から画像をアップしますね

 

正面上からの画像です。

ちょっと斜めに撮りました。

 

2種類の箸置きです。

上の緑、ピンク、青は押し花です。

その下にラメ付きのカスミソウを置いてみました。

 

下の白、黄色、緑はドライフラワーのスターフラワーを

ラメ付きのカスミソウを使い作りました。

 

雰囲気を・・・

 

ランチョンマットを敷き箸置きに橋を

置いて撮影してみました。

 

このような感じです。

 

この箸置きをキットで発売します。

詳細は少しお待ちくださいね。

 

いろいろあるけど

皆で乗り越えていきましょうね。

5月も・・・ 

おうち時間楽しもう 

   

 

  

 

 

 

お友達追加ありがとう

嬉しいです。

@855agmrb