越谷市蒲生駅徒歩3分南越谷駅徒歩10分

自宅教室 ロージア (女性限定)

 

お花大好きさん♪毎日頑張っている貴方への

自分にご褒美応援がしたい

ハーバリウム講師

坂本もね  です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今までと全然違う画像保存のやり方に

まだ慣れませんが

どうでしょうか?

 

私が作ったボックスフラワー

 

 

下に映っている(下段右から2番目)の

オフホワイトのお花はソーラーフラワーといいます。

お好きなアロマの香りをつけることが

できるんです。

 

 

プリザーブドフラワーをゴージャスに使い

ところどろこアクセントにアーティフィシャルフラワーを

つかっています。(画面水色の小花)

 

 

涼し気にブルーを基調にエレガントに

作ってみました。

 

蓋を開けたときの感動・・・

 

蓋を開けて置いて楽しんでも・・・

 

自分へのご褒美

 

大切な人への贈り物

 

喜んだ顔はキラキラ輝いて素敵ですね。

 

私も日々工夫していろいろなことや

いろいろなところで気づきをもらったり

楽しく過ごす工夫をしていきます。

 

皆さんと一緒にいる気持ちで・・・

 

最後まで見て頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

お友達追加ありがとう

嬉しいです。

@855agmrb