越谷市蒲生駅徒歩3分南越谷駅徒歩10分

自宅教室 ロージア (女性限定)

 

働くお母さん、子育て卒業お母さん応援♪

お花で笑顔を応援♪

ハーバリウム講師

坂本もね  です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日はてんやわんやの日となりました。

ブログタイトルはZOOMと書きましたが

実際は繋がらず・・・

パソコンの設定が今の私にはわからない・・・

なのでスマホからとなりました。

 

私が以前から気になっていたライトワーカー講師の方から

数秘リーディングを受け

終始二人で大笑いで終わったのですが(笑)

だってね・・・

当たりすぎなくらい当たってるから・・・

もう笑うしかない!

 

私の魂の数字は8

パワフルで力があって

運がいい♪

 

愛情たっぷり

(世話やき) ← これも昔から変わってない・・・

でもね、一番大事なのは自分を大切にすること!

人のことばかりお世話しているうちに自分のパワーを

使い果たしちゃうから(どっと疲れるとか・・・)

 

あとは自由!← 縛られるのが苦手

 

そして一番大切な46歳~私がこの世を去るまでのテーマ!

自分を楽しむ、周りの人を楽しませる!何かを表現していく、

発信していく!← これまさしく「今」の私そのもの・・・

 

やっぱり私は自由人で枠にはまらず好きな事をしていく人なんだなぁ

と思いました(笑)

 

このような私ですが

これから先も思いのまま歩んでいくと思います。

そして私と関わる(ブログの読者様も含め)方々を

大切に想い、私らいし発信をしていきます。

 

ハーバリウム講師らしからぬ

ハーバリウム講師ですが

一番はみんなが楽しいと思う事!

そして笑顔でいてほしいと願う事!

それを花を通してやっていきたいと強く願っているのが

私なんだって事であります。

 

長くなりすみません。

さぁ今日も貴方も私も元気でいましょうね。

 

昨日作った作品は午後からアップしようと

思います。

 

 

 

 


@855agmrb