越谷市蒲生駅徒歩3分南越谷駅徒歩10分

自宅教室 ロージア (女性限定)

 

働くお母さん、子育て卒業お母さん応援♪

お花で笑顔を応援♪

ハーバリウム講師

坂本もね  です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

今朝会社に来てから

郵便局の用事があり

自転車で行ってきましたが

脚力の衰えにびっくり!

運動不足ですね!

 

というか郵便局の営業時間が

10時から15時とは・・・

久々行ったので焦りましたが

ATMは大丈夫だったので

用事は無事に済みました。

 

さて昨日少しだけ近場を散歩

 

こんなに大きなシロツメクサを発見♪

 

 

そして一本の木から二色のハナミズキを発見!!!

 

これ同じ木から二色咲いていました♪

私の好きなハナミズキ・・・

今年は綺麗に咲いているのに

思うように眺めてないなぁ

 

まぁ!こんな時ばかりじゃないと

気を取り直して・・・

 

 

本日もスタートさせます(^^)/

 

今日もブログに来てくれた皆さんと私で

一緒に自分の出来る範囲で楽しみ

見つけていきましょうね。

 

 

 

 


@855agmrb