越谷市蒲生駅徒歩3分南越谷駅徒歩10分

自宅教室 ロージア (女性限定)

 

働くお母さん、子育て卒業お母さん応援♪

お花で笑顔を応援♪

ハーバリウム講師

坂本もね  です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

お友達っていいですね・・・

私の友達は前向きな人が多いです。

今月お店を開店させた友から

胡蝶蘭のお裾分け頂いちゃいました。

 

 

立派な胡蝶蘭です。

花好きですが蘭は、よくわからない・・・

今日調べようと思います。

 

 

昨日はリースのキットで

リース作りを思い立ったが吉日で

楽しく作りました。

その画像は後程・・・

 

 

本日も会社なので

のんびり出社してきました。

休みが取れない分体調に合わせて

出社しています。

 

今は健康であることが一番!

 

皆様も私も元気で

いつか、いつか笑顔でお会いできる日が

ありますように・・・

 

どんな意見でも良いので

ご質問等ありましたら

公式LINEに送ってくださいね。

 

 

 

 


@855agmrb