越谷市蒲生駅徒歩3分南越谷駅徒歩10分

自宅教室 ロージア (女性限定)

 

働くお母さん、子育て卒業お母さん応援♪

お花で笑顔を応援♪

ハーバリウム講師

坂本もね  です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

昨日とは全然違うお天気

風は強いけど

空がきれい

 

毎週日曜日会社からですが

この状況の中

お出かけはできないし

会社なら3密にならず

特に日曜日は取引先さんも

こないので

夫婦二人だけ← 主人は工場が主

            私は会社が主

 

 

これは、これでいいのではないかと

ゆっくり出社しましたし・・・

 

今日は主人の仕事を少し手伝います。

 

 

私の作りたい作品もあるし

うん、今日を楽しもう・・・

 

 

今この瞬間誰かと繋がってる・・・

そう思うと嬉しいし、元気がもらえます。

 

いつもブログに来てくれて

どうもありがとう。

 

一緒に乗り越えましょうね!

 

 

笑顔でいたら心も軽くなるし

免疫力アップしますよ~

 


@855agmrb