越谷市蒲生駅徒歩3分南越谷駅徒歩10分

自宅教室 ロージア (女性限定)

 

働くお母さん、子育て卒業お母さん応援♪

お花で笑顔を応援♪

ハーバリウム講師

坂本もね  です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

今朝は何時かわからないけど

地震もあって雨で寒い埼玉です。(震源地茨城)

 

 

穏やかな日常に一日も早くもどりたいですね。

 

そのための今は自粛の時なんですよね・・・

自分にできる予防や自宅にいる時間が長いと

心もしんどくなりがち・・・

ご自分で思いつく出来る範囲での工夫を

取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

そんな私も

あ!これいいかも・・・と思って

自分にできること

自分に必要なものは

取り入れています。

 

 

ちょっと暗いしアップしすぎなんですが

観葉植物のアジアンタムです。

今朝霧吹きかけたところをパシャリ・・・

 

そう・・・アジアンタムを自宅に置きました。

目に映る緑はいいですね~

 

長くなりましたね。

本日もご自身なりの休日を・・・

家族や面白いものを見てでもいいから

笑顔のある一日を・・・と願います。

 

 

 

 

 

 


@855agmrb