越谷市蒲生駅徒歩3分南越谷駅徒歩10分

自宅教室 ロージア (女性限定)

 

働くお母さん、子育て卒業お母さん応援♪

お花で笑顔を応援♪

ハーバリウム講師

坂本もね  です。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

うちのお仕事は休業要請には入らないし

納期があるので

今日もお仕事です。

 

 

今から私も仕事を手伝います。

 

家で自粛しているみなさま

お仕事に出ているみなさま

今は、どちらもしんどい状況ですね。

 

どうか、どうか少しでも楽しみや

工夫をして一日一日をお過ごしくださいね。

 

 

私も会社にお花のセットを持ってきましたが

どうやら仕事を手伝わないと

間に合わないようなので

ひとまず優先順位で

主人の手伝いをしてきます。

 

 

 

どんな時でも笑いや笑顔を

忘れないでくださいね。

私も忘れないから・・・

 

今日もブログに来てくださった方々が

笑顔でほっこりする瞬間がありますように・・・

 

 

来てくれて

ありがとう

 


@855agmrb